sweet+

diaryhalu.exblog.jp
ブログトップ
2014年 01月 30日

今日のお重

d0327373_15122424.jpg







先日、小さなお重を購入しました。


今回はこのお重に盛りつけして料理をお出ししました。



購入したサイトはこちら^^ 


福梅二段重(朱) 山中塗 




d0327373_15124257.jpg


仕切りなどはありませんが、蓋の梅柄が可愛らしいお重です。

上の段にはお刺身や白和え、下の段にはちらし寿司を詰めました。


ひな祭りやお花見、行楽などに活躍してくれそうです^^

[PR]

by halu-0623 | 2014-01-30 09:04 | diary | Comments(2)
Commented by ふみ at 2014-01-30 20:26 x
ほんとに、このお重かわいかったです~(*^^*)
私も真似させていただこうかなー、でも買って満足しちゃうパターンかなー、と悩み中です(^o^;)
Commented by halu-0623 at 2014-01-31 19:18
*ふみさん*
先日はありがとうございました^^ 楽しかったです♪
迷うよね 。:゚(。ノω\。)゚・。
私も、散々迷って購入しました。

和菓子を入れたり、普通にお弁当としても使えそうだし。

是非是非♪


<< 今日の下ごしらえ      マーブルケーキ レシピ >>