sweet+

diaryhalu.exblog.jp
ブログトップ
2014年 01月 08日

明けましておめでとうございます

d0327373_13454359.jpg




明けましておめでとうございます。


今週月曜日は主人が仕事始め、火曜日には次女、今日は長女が始業式で

やっと一人の時間ができました。


今年も、いろんなことに挑戦しながら日々を楽しんでいきたいと思います。






年末年始、みなさんどうお過ごしでしたか?












年末年始、我が家は 「嵐一色」 だったように思います^^;

12月の連休、博多のコンサートへ行ってきました。


想像していた以上に近い場所を、嵐があの曲もこの曲も歌いながら通っていく


という、鼻血ものの光景を目の当たりにしました。


その結果、長女と次女はグッズを買いまくり


d0327373_1452115.jpg
d0327373_1453673.jpg

d0327373_1461111.jpg

d0327373_1420356.jpg



二人の部屋は、ご覧の有り様です。

長女に至っては、「LOVE Tシャツ」を着て宿題をこなしました。




クリスマス頃には、雑誌がどんどん増え(これはごく一部)

d0327373_1421258.jpg


年末は、長女が木更津の再放送を観ながら

バンビ♪バンビ♪ と騒いだり、紅白をかじりつきで観たり…



実家から帰り、ポストを覗くと 年賀状が。



d0327373_1423759.jpg




長女と次女、大騒ぎ。


年始は、これまたテレビにかじりつきで、パソコンのデスクトップがこんなことに。


d0327373_14252338.jpg



アイコン見えづらい ━━━━(´Д`υ)━━━━




なんとも騒がしく、楽しい年末年始でした。












話は変わりますが、年末、義父母に娘二人の写真をプレゼントしました。






d0327373_14304486.jpg





こんなにも喜んでくれるんだ と、こちらが嬉しくなってしまうほど。

主人が、親孝行になるね と話していたので、記念に撮って良かったと 私も安心しました。




今年も娘二人のことでいろいろと忙しくなりそうですが、楽しみながらサポートできたら と思います。






[PR]

by halu-0623 | 2014-01-08 14:43 | diary | Comments(2)
Commented by みきてぃ at 2014-01-11 00:01 x
あけましておめでとうございます((o(^∇^)o))

本年もお教室に、プライベートでも♪よろしくお願いしますm(__)m

若いって羨ましい!!
私も戻りたい(笑)

着物も素敵(*^^*)成長のいい記念になるよね!

Commented by halu-0623 at 2014-01-11 15:48
*みきてぃさん*

今年もよろしくお願い致します^^

私たちもリビングに貼ってみますか。
いや、かなりイタイですね。やめましょう (-人-)




<< 今日のバナナパン      今日のクリスマスケーキ >>