今日の表彰式

夏休み、次女が宿題として提出した絵が特選に選ばれました。

今日は表彰式でした。




d0327373_14433429.jpg





一昨年は入選でしたが、今回は特選という大きな賞に選ばれ、驚くと同時に

とても嬉しく、あっという間にすぎた夏休みを思い出しました。




d0327373_14472616.jpg





緊張した面持ちで、次女は賞と盾をいただきました。


おめでとう、良かったね^^







子どもたちの平和の絵コンクール
[PR]
Commented by みきてぃ at 2013-12-14 23:41 x
おめでとうございますo(^o^)o

特選って本当に凄い~★*☆♪芸術のセンスがあるなんて羨ましいな。次女ちゃんも自信になるよね(^_^)v
Commented by halu-0623 at 2013-12-15 12:18
*みきてぃさん*
ありがとう^^
五色の嵐カラーの虹がポイント高かったのかな^^;

2013年度が発表されると思うので、
良かったら見てやってね^^

by halu-0623 | 2013-12-14 14:49 | diary | Comments(2)