sweet+

diaryhalu.exblog.jp
ブログトップ
2013年 11月 07日

今日のおやつ

今日のおやつは、先日購入したチーズケーキでした。



d0327373_15571620.jpg






Cadoreへ行ってきました^^


   



Cadore(上ノ原牧場)へ出向くのは今回で2回目。

少し遠いのですが、ドライブにはちょうどいい距離だし

なによりジェラードやピザがとっても美味いのです。



もぐもぐ体験 1回 50円


d0327373_162775.jpg

d0327373_1641111.jpg


d0327373_1675028.jpg 


















ピザや、ラザニア、カレーもパンもあります。



d0327373_16113965.jpg

d0327373_16121161.jpg









お土産に、チーズケーキ5個入りを一箱、美容液と固形石けんを購入しました。

帰りにジェラードを食べようと並んでいると、ご近所さんにばったり会ってびっくり (@@)

羊やヤギもいるので、小さなお子さんも楽しめる場所です。



次回は、レストランを利用してみたいと思います。





Cadore 上ノ原牧場
[PR]

by halu-0623 | 2013-11-07 16:23 | diary | Comments(4)
Commented by りこりこ at 2013-11-09 10:45 x
えーーー!!
偶然!私も先日、上ノ原牧場にいったよ!
会わなかったねえ(笑)

美味しそうなチーズケーキ^^
次回、買ってみるわ!
Commented by halu-0623 at 2013-11-09 19:41
*りこりこさん*

おおぃーー!!
がっつり、りこりこ親子と会いましたわよ(笑

チーズケーキ、ほんとに美味しいんだよ^^

美容液、とっても肌によくて長女と二人で使ってるんだけど
塗る度にホエー(乳清)の匂いがして。。。
ヨーグルトを塗ってるようで、毎回何故か笑っちゃうんだけどね^^;


Commented by みきてぃ at 2013-11-13 00:06 x
上ノ原牧場って初めて聞きましたー(≧∇≦)楽しそう♪我が家も行ってみよ~(*^▽^)/★*☆♪
Commented by halu-0623 at 2013-11-13 08:36
*みきてぃさん*
是非是非^^
高速利用して、車で一時間くらいかな。

娘たちも、また行きたいと言っているので
お気に入りの場所です^^


<< 今日はポッキーの日      今日のお出かけ >>