今日の買い物

今日は、長女の通う中学校が創立記念日の為お休みでした。

明日から研修旅行に行くので、ホテルで過ごす時の洋服が欲しい

とのことで、近くのデパートへ行きました。


疲れました (´Д`υ)



d0327373_18503012.jpg




続きます ↓







まぁ、言わせて頂ければ 手持ちの洋服を持っていけばいいんですよ、ほんと。

わざわざ買わなくてもいいじゃん (´Д`υ)

と言っても、

『去年の秋物は小さくなって着られない』

と言われ、いざ袖を通してみれば あらほんと!小さい…




で、二人でお店に入って吟味しますが、お互いの好みが違いすぎて平行線のままです(笑

私はどちらかというと、可愛い雰囲気を着てほしいわけで、

本人のチョイスを見ながら


『え!わざわざそんな大きめニットにしなくても…太って見えるんじゃない?』

『え!やだ!スカートが短すぎない?(汗』

『え?!それ、石田純一だよ(汗) え?肩に純一するのが流行ってるの?(汗』



最後には、

もーー!ママうるさい!

って注意されました (´゜艸゜).:∵



折衷案で、なんとか二着と靴を買いました。

二着と靴一足買うのに、三時間も費やしてしまった (´゜艸゜).:∵



帰ってから私は一人、リビングで倒れていましたが、本人はハウステンボスのことで

頭がいっぱい。


楽しい研修旅行になるといいね^^

[PR]
by halu-0623 | 2013-10-01 18:59 | diary | Comments(0)