今日の体操

長女と次女がリビングで大騒ぎをしているので

「静かにしなさい(怒」

と、覗いてみると、youtubeをテレビで見ながら
ダンスの真っ最中でした。


youtube
【あいうえおんがく】
GReeeeN



「ママも踊ってみる?痩せるかもよ!!!」

と長女に誘われ、結局私も参加して
3人で大笑いしながら真似をしてみました。

あまりにもハード過ぎて、私は2回でギブアップしました(泣

[PR]
Commented by みきてぃ at 2013-09-18 02:13 x
これ見たことある~((o(^∇^)o))ラインのキャラがかわいい♪一緒に踊っちゃったなんてさすがですっ(*^▽^)/★♪


Commented by halu-0623 at 2013-09-20 17:13
*みきてぃさん*
ダンスには見えなかったらしいですよ、私の動き。
もがいているようでした。

完全に運動不足ですね(-_-;)
by halu-0623 | 2013-09-15 23:21 | diary | Comments(2)