今日の図工

d0327373_1112172.jpg



次女が描いた、夏休みの宿題です。

絵って、性格がよく表れるなと思います。

画用紙いっぱいに詰め込む感じ。

なんとも大胆。





d0327373_113348.jpg


少し斜めから撮るとわかりやすいと思いますが、

絵を貼り合わせて仕上げています。

画用紙に、描いては切り貼り、描いては切り貼り。

本人は、このやり方が気に入っているようです。

面白い方法だなぁと、眺めていました。




はい、コンセプトはなんですか?  と聞くと

「嵐カラーの虹と風景を、平和を願いながら描きましたー!」



長女と、嵐カラーなんだ^^;気付かなかったね! と大笑い。



提出すると返却されないので、記録として^^

[PR]
by halu-0623 | 2013-08-29 08:31 | diary | Comments(0)