人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のケンタッキー

次女の大好きなキャラクターのおまけにつられて、今日のお昼ごはんはケンタッキーに行きました。

今日のケンタッキー_d0327373_19462363.jpg


久しぶりのケンタッキー、美味しかったです。


昨日、長女が大阪から帰って来ました。
昨年度は全国2位でしたが、今年は58校の中から1位に選ばれたそうです。

学校名を呼ばれたとき、みんなで歓声をあげながら泣いたこと、
帰りに神戸に寄って観光したことなど、
昨日の夜は、たくさんの土産話を聞きました。

おめでとう。本当に良かったね^^

Commented by クローバー at 2013-08-01 23:39 x
うちも買ったんよ~♪ チョッパーが当たって大喜び

お姉ちゃん全国1位おめでとう!!!!
すごいね~♪♪本当によかったね!!
Commented by みきてぃ at 2013-08-02 00:19 x
1位おめでとうございます(*≧∀≦*)

すごいっ!1位ってすごいっ!自信になるだろ
うな。

お弁当もまたまた美味しそう♪♪
Commented by halu-0623 at 2013-08-02 07:06
*クローバーさん*

あら^^クローバーさんもチョッパーだったのねー。
なかなかアイスにならず、次女は苦戦してたよ^^;
Commented by halu-0623 at 2013-08-02 07:10
*みきてぃさん*
ありがとうございます^^
昨年は、大阪まで次女と見に行ったんだけど
今年は見に行けなくて。。。

長女、本当に嬉しそうでした^^
文化祭で同じ曲を演奏するそうなので、今から楽しみなんだよ♪
by halu-0623 | 2013-08-01 21:28 | diary | Comments(4)

野菜ソムリエのおうちごはん


by mine