sweet+

diaryhalu.exblog.jp
ブログトップ
2013年 07月 19日

今日のROCK

今日買い物へ出掛けた時、車から流れたのは
なんとも激しいロックでした。


youtube
「じぶんロック」
ONE OK ROCK


昨日のことですが、JRのダイヤが何らかの影響で乱れ、とても帰れそうにないので迎えに来て。

と長女から連絡があり、長女と友達を車で迎えに行きました。

後部座席の二人からリクエストがあったのは
ONE OK ROCKのアルバム。

二人が後ろでノリノリで歌ったり、学校の話で大笑いしているのを聞きながら、
とても羨ましい気持ちになりました。

小学校のプールでへとへとになるまで泳いだり、
中学生の、何もかもが楽しくて小さなことで笑い転げたり。
一日限定でいいので、あの頃に戻ってみたいな、などとありもしないことを考えました。
車の中のアルバム選曲が昨日のままで、しばらく聞き入りました。


長女の大好きな嵐とONE OK ROCKの接点...
ジャニーズ(元) ってところでしょうか?

[PR]

by halu-0623 | 2013-07-19 22:51 | diary | Comments(0)


<< 今日のクッキー      今日のオクラ >>